« 科学戦隊チャレンジャー | トップページ | 沖縄ふれあい街歩き~国際通り編~ »

2011年7月23日 (土)

ゲッチュ!♪

お久しぶりでーすnotes

割りばしが・・・


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--割りばし


こんな割れ方した時、悲しい気持ちになるsmileですsad


だって僕、しょっちゅうなんですもんwobbly
割りばし割るの下手なんです笑
「さぁ~これから食べるぞぉぉーー!」って時にこんな割れ方したらテンションガタ落ちですよdown


さて、前説はこれくらいにしまして


昨日、久しぶりにUFOキャッチャーUFOキャッチャーで遊んできましたぁscissors
一度始めるとGETするまで諦められなくなってしまう性格なことから
UFOキャッチャーは封印していたのですが
「ちょっと見るだけでも見てみよっかな」と思い、足を運んだのが間違いでしたsweat02


気付いたら
財布seiを取りだしyenthreezerozero円投入してました(笑)
そして、取れそうで取れないを繰り返し
投入金額もtwozerozerozero円を超えたあたりです
「もう諦めるしかないか・・・」と思った瞬間sign03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とれたぞーーーーーーーーーいsign03sign03


もぉ、テンション上がりまくりですよup
この時なら割りばしがどんな割れ方しようが笑顔でいられる自信があります



ってここまで読んでくれた皆さんは
「一体何が取れたんだよ!早く見せなさいよ!」と思っていることでしょう(笑)



それではご紹介しましょうsign01
おいらが必死になって
UFOキャッチャーでGETしたものはこれだーーーーーsign03








と、その前にCMです




はい。
今話題のミゲル君の消臭力のCMをご覧いただきました笑
素晴らしい美声ですよね~karaoke


え?早くしろ?
あーーーーshockすいませんごめん
すっかりミゲル君の美声に聞き入ってしまってて忘れてました


では、改めまして紹介しましょう!
僕がUFOキャッチャーでGETしたもの
それは、これなのだぁsign03sign03sign03



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--クマ



『DANCING BEAR SPEAKER』


・・・・というおもちゃです笑
え~、いい大人がおもちゃ取るのに必死になってましたsad


これは名前の通り、クマに内蔵されているスピーカーから音楽が流れてnotes
音楽と一緒にクマが踊るというただそれだけのおもちゃですhappy01
はい、これだけのために真剣になってましたsweat02



因みに箱から出してiPhoneiPhoneを繋げるとこんな感じです



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--クマ2




んで、iPodiPhoneを繋げて音楽を流してみた映像を僕が撮影してYouTubeにUPしましたぁ





※著作権の関係上、音楽はUPできないので音は消してます。




ってな訳で久々に燃えました~
UFOキャッチャーって取れた瞬間の喜びがたまらんですよね



でも、皆さんも遊び過ぎに注意して下さいね
僕が悪い見本ですscissors


最後まで見ていただき本当にありがとうございましたぁhappy01

« 科学戦隊チャレンジャー | トップページ | 沖縄ふれあい街歩き~国際通り編~ »

無料ブログはココログ