« 沖縄ふれあい街歩き~国際通り編~ | トップページ | やっぱりK-POPが好き! »

2011年7月30日 (土)

smile美術館~summer~

まずはご挨拶代わりに




『画像にツッコミsign03コーナー




24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--バイト探し






・ケンタッキーの方が時給高いのかよ!


・カウンターとキッチンどっちやりてーんだよ!


・本職と掛け持ちかよ!




はいsign01てな訳でthree連続ツッコミでしたぁpout



ってか物凄い画像ですよね

ツッコミどころ満載じゃないですかー

面白すぎて速攻、保存しちゃいましたpout




さぁ、つかみはOKというにしまして

久しぶりにこの企画


前回のブログではシリーズ化してやってましたコーナー


『smile美術館』



今回のブログでもやっていきますよーscissors





このsmile美術館のルールは


・見本を見ずに自分の想像だけで書く!

・失敗しても書き直しはしない一回勝負!

・ウケを狙わずに本気で書く!


このルールにのっとって全力で描きましたscissors





さー、それでは紹介しましょうsign03


『smile美術館~summer~』

この暑い夏に皆さんにさわやかな風を起こす絵




一枚目はこれだーーーーup






24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--スティッチ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02



わかります?



スティッチですスティッチ?



決してのプロレスラーのマスクマスクマンかぶってなんかいません









因みに本物は・・・・




24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--スティッチ






なんとなく似てません?

え?似てない?

いやいや、どこからどう見てもスティッチディズニーにしか見えないでしょ笑






気を取り直して二作目行きましょうsign01

これは自信ありますよscissors期待して下さいhappy01

このキャラはかなりの回数、目にしてますからね~





その結果がこれですsign03




24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--リラックマ






でたーーーsign03shock



『リラックマ』リラックマ2





え~書いてから僕は思いました

なんでこんなにきょとーんとしてるんだ?






因みに見本はこれです



24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--リラックマ見本





うん。なんか・・・僕の違う・・・sweat02



言い訳はしません


これが僕の全力です笑


限界ですsad




何度も見てるから自信あったのに・・・

目が・・・ぇ

手なんかドラえもんじゃんドラの手




おっかしいなぁ・・・wobbly

こんなハズじゃなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ




はいhappy01てな訳で新しいブログでは初めての『smile美術館』

楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんのハートheart01に響く絵だったでしょ?pout




次回こそは完璧な絵を描いてやるぅぅぅぅぅ





見ていただいて本当にありがとうございましたぁshokopon

« 沖縄ふれあい街歩き~国際通り編~ | トップページ | やっぱりK-POPが好き! »

無料ブログはココログ