« やっぱりK-POPが好き! | トップページ | 科学戦隊チャレンジャー ☆第二話☆ »

2011年8月12日 (金)

Ha-ha

ディズニーランドcastle*に行きたいなぁnotes

千葉県に住んでた頃はよく遊びに行っていたディズニーランド
ここ何年も行けてない・・・weep
だって今は沖縄だもん苦笑
沖縄に沖縄ディズニーランドハイビスカスできればいいのになぁ
海もキレイだし観光客も多いし。
sign01でも、ディズニーシーがあるから無理か・・・
シーは行ったことないので行ってみたいsign03


てな訳で、あまりの行きたさにこんなゲーム買っちゃいましたぁ

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--EPIC MICKEY



Wiiwiiのゲーム

EPIC MICKEY~ミッキーマウスと魔法の筆~

どんなゲームかと言いますと

突然、鏡の先にある世界「ウエイストランド」に連れ去られたミッキー。
そこは、忘れられてしまったディズニーキャラクターたちが暮らす世界。
絵の具でできた不思議な世界で、ミッキーが魔法の筆の力を駆使して、
元の世界に戻るための大冒険を繰り広げるアクションアドベンチャー




ゲーム画像はこんな感じ

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--3

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--10

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--8


登場する街やダンジョンは、ディズニーランドの建物をモチーフにしてまして
謎解きなどもあって遊びごたえあります
なんと!ミッキーの原点ともなったあのオズワルドも出るんです




$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


動画はこちらです




ミッキーやディズニー好きにはたまらないと思いますよー
僕はディズニーランドに遊びに行けない分、
夏休みのんびりとこのゲームで遊びまーすscissors


そんな中sign01ゲームを買った帰りにUFOキャッチャーUFOキャッチャーに行ったら
sign01なんとsign03またミッキー影ミッキーに出会ってしまたんですshock


しかもあとone回で取れるんじゃね?
っていう状態で残っていたので、僕はすかさずthreezerozero円投入yen

そしてGETしたのはこれっup

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

影ミッキーミッキーのフィギュアですhappy01


僕は正直、フィギュアの良さがいまいちわからないので
一つも持ってないのです
だってね!ただ飾るだけですよ!意味ないと思いません?
でも、今回は違いました
いつもブログのネタに困ってる僕
ミッキーのゲーム買った後のミッキー
これはネタになるでしょうpout
しかも、あと一回で取れそうと来たもんだ
僕に迷いはありませんでした




因みに箱から出してみるとこんな感じ

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


意外に良くできていてこれなら飾っても可愛いですよね~notes


いやぁ、ますますディズニーランドTDL*に行きたくなりましたよぉ
この夏休み、実際に行った方もこれから行く方もいるんでしょうね~

ただ、僕が行ったとしてもこれだけは出来ない事一つだけあります
それはミッキーの耳を頭につける事ミニー ミッキー笑
あれは女性がするのは可愛いですけど男はねぇ笑
恥ずかしすぎますハズぃ!
男は黙って「隠れミッキー探し」ですよpout



ではおまけに恒例の『画像にツッコミ』のコーナー
今回は勿論!ミッキーシリーズで行きたいと思いますscissors

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--4

・ルルで隠れミッキーかよ!

えーこの画像は僕が前に風邪ひいたときたまたま3錠の薬をテーブルに置いたとき
出来上がった隠れミッキーです(笑)



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

・なんでそんなにおちゃめなんだよ!(笑)

えっと、これは昔、僕が全力で描いたミッキーマウスです(笑)


ラストは拾った画像です

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ミッキー偽物

・疲れんなよ!
・人ーーーーー!人見てるって!
・完成度低っ!どう見てもミッキーじゃねーだろ!





てなわけで画像にツッコミのコーナーでしたぁnotes



最後に、またまたおまけ。



実はミッキー以外にもこのゲームも買ったんです

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


『みんなのリズム天国』






これがまた面白いんです
僕ははじめて遊んだんですけど
操作も簡単でかなり盛り上がりますgood




僕も今日から仕事が夏休みsun
皆さんも夏休みをエンジョイしてくださいね~



最後まで読んでいただきありがとうございましたぁペコリ

« やっぱりK-POPが好き! | トップページ | 科学戦隊チャレンジャー ☆第二話☆ »

無料ブログはココログ