« smile美術館~summer~ | トップページ | Ha-ha »

2011年8月 6日 (土)

やっぱりK-POPが好き!

まずはいつもの『画像にツッコミsign03のコーナー


本日の拾い物画像はこれっsign01


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--魚


・川で釣れるのかよ!しかもめっちゃ嬉しそうじゃん!
・どんだけ醤油入れるつもりだよ!
・弁当箱に入らねーよ!




はい。という訳でthree連続ツッコミでしたぁpout

つかこんなの釣れたらびっくりですよねshock
しかも、醤油満タンに入れたら重くて持っていけないですよ笑



さ、そろそろ気分の温まったところで記事に移りましょうnotes



沖縄は4日から台風typhoonでひどかったです
台風のスピードが遅いせいで、丸一日半もの間、暴風域に入ったままでしたwobbly
風がハンパないんですよsign03
家の床に響くほどの風で夜中も何度も目が覚めました
そんな台風もやっと今日の昼くらいから暴風域から強風域に
入ったので落ち着き始めてます
でも、まだ台風sign03って感じの天気で太陽sunが恋しいです




そんな中暇だったのでレンタルに行ってきましたぁ


借りてきたのはこれscissors


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--KPOP2


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--KPOP1



たらふく借りてきましたcd
なんと一気に10枚ですup
大人買いはできなかったので、大人借りで我慢しましたscissors

借りたのは
Reinbow・IU・T-ara・4minute・sister・f(x)・secret



そんな中sign01いやぁ、ついにsign01ついにですよsign03
少女時代・KARAなどに続き
8月3日に期待のK-POPガールズグループが日本デビューしましたよnotes

そのグループとはsign03


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--secret


左からSun Hwa(ソナ)・Ji Eun(ジウン)・Zinger(ジンガー)・Hyo Seong(ヒョソン)

の4人組グループの

『Secret』


長い間チャンスを伺いつつもデビューになかなか縁の無かった苦労人。
2009年グループが結成し、共同生活を送りながら「I Want You Back」でデビュー
しかし、ヒットとは言えず・・・。
ようやく陽の目を見たのが、2010年の年末に新人賞を獲得してから。
その後シングル「Shy Boy」が色々な音楽チャートでNo.1を獲得すると一気に大ブレイク。
そしてその勢いを携えて今回、日本デビュー決定した注目グループです。



その日本デビュー第一弾となる曲は
僕も大好きな『Madonna』




ヒットしたらいいなぁnotes


そして9月にはT-araも日本デビューが予定されてるので
K-POPまだまだ楽しみがいっぱいですねhappy01



今、色々と話題になってます
韓国プッシュの問題
K-POPや韓国映画を好きな僕としては非常に残念な感情を抱いてしまいますが
ま、人それぞれの考えがあるでしょうし、
過度のプッシュはやはりよくはないだろうなぁとは思います

でも、僕はK-POP・韓国ドラマ・映画・韓国料理が大好き。
勿論、日本も大好き。

なので今までと変わらずK-POPを応援して行きますscissors
だって良いものは良いsign03
好きなものは好きsign03


日本と韓国、同じアジアとして仲良くいい関係が一番の願い。
勿論、韓国だけに限らずどの国ともいい関係でいて欲しい
平和が一番sign03



そんなこんなで色々話しましたが
最後まで読んでいただいてありがとうございましたぁpaper

« smile美術館~summer~ | トップページ | Ha-ha »

無料ブログはココログ