« 科学戦隊チャレンジャー ☆第二話☆ | トップページ | リンゴをかじると歯茎から血がでます(笑) »

2011年9月24日 (土)

COWNTDOWN

皆さーんお久しぶりでーすscissors
いやぁ~更新サボったサボったsweat02笑



昨日から三連休の方も多いんじゃないでしょうか?
いい休日過ごせてますか~?




地域によっては今日は寒いなんていう話も聞きますけど
寒くなってくるとお風呂で温まるのは最高ですよね
僕なんかは夏でも半身浴でお風呂の中で本を見るのが好きです
そんな半身浴の話でこんな記事見つけ爆笑しちゃいました

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


・・・・・・sweat02
いや、ネタだと思いますけど想像すると笑っちゃいますよねpout

答える方も答える方ですし(笑)


息できねーじゃん!ってつっこんでしまいました笑



さ~前説はこれくらいにしておきまして
今回もテンション上げて記事UPしていきますよーsign01


今日は拾い画像にツッコミのコーナーはお休みしまして
早速、今日のテーマに移りましょう!sign03


『COWNTDOWN』


新企画ですnotes
ま・・・誰でも思いつきますし、既にやってる方も多いでしょうが
僕、smileのカウントダウンとして一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです


第1回目のCOWNTDOWNは何にしようか悩ましたが
今回はK-POP
そしてsign01このグループの曲のカウントダウンです



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-



そう!少女時代ですよ!


記念となる第一回目は僕がK-POPを知ったきっかけの
少女時代を選ばせていただきました





それでは参りましょうnotes
僕が選ぶ少女時代の曲BEST 5



No.5

『Kissing You』

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-






PVも可愛くていいですよね~





No.4

『Honey (願い)』

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-






この曲聴くとホッとします






No.3

『Run Devil Run』

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-






ダンスがかっこいいですよね
日本語バージョンもありますが僕は韓国語バージョンの方が好きです








No.2

『GENIE』

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-





この曲を聴いた瞬間に少女時代を好きになりました
パフォーマンス・ビジュアル・サウンド全て素晴らしいです
この曲は日本語バージョンも韓国語バージョン両方とも好きです







そしてsign01smileが選ぶ少女時代でNo.1の曲はこれだーー



『chocolate love』


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-






この曲半端なくいいっす!
歌唱に特徴がある部分がなんか気持ちいいです
PVの作りも最高!



さて、いかがでしたでしょうか?
多分、この僕のランキングを見て
「えー!」って思った方もいると思います
僕も正直、悩みまくりました

「Gee」「Oh!」「Hoot」「Mr.TAXI」「星星星(☆★☆」などなど
素晴らしい作品が多いので
どれがランクに入っても不思議ないんですけど
今現在のベスト5を選んでみました




皆さんのベスト5は何でしょうか?
もし良かったら教えてくださいねhappy01

そして、僕は皆さんと比べたらK-POPの知識、初心者並みだと思います
なので面白い動画や情報などありましたら教えてもらえると嬉しいです




というわけで今回は久しぶりにK-POP記事でしたぁ


最後まで読んでいただきありがとうございましたぺこり

« 科学戦隊チャレンジャー ☆第二話☆ | トップページ | リンゴをかじると歯茎から血がでます(笑) »

無料ブログはココログ