« Ha-ha | トップページ | COWNTDOWN »

2011年9月 2日 (金)

科学戦隊チャレンジャー ☆第二話☆

いやぁ~up久しぶりの更新で興奮気味の僕ですscissors


何せここ最近ずーーーーっとやる気出ない病に悩まされてまして

ホント何もする気になれませんでした・・・wobbly

皆さんもそんな時期ありません?





楽しみに更新待っててくれた人いないとは思いますけど

一人でもいることを信じてお詫び申し上げたいと思います

更新サボってばかりで・・・・




24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--すまない




さ、お詫びもすませたところでpout







まず恒例のあのコーナーsign01


『拾い画像にツッコミ!』






24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--エロ











・誰がエロやねん!









さ、つかみはOK?ということにしまして


本題の記事に移りましょうnotes






来ましたよsign01ついにあの企画がまたやってまいりましたsign03


前回、なかなか好評?だったあの企画の第二弾






『科学戦隊チャレンジャー』







この企画は僕が体を張って色んなことにチャレンジするという企画ですscissors


同時に「俺は何の得があってこんな事やってるのか・・・」


自分でやっときながら疑問に思う企画でもあります笑


でも、そんな事は関係ありませんsign01


僕はこのブログを見てくれた方が少しでも笑顔になって


楽しんでもらえればそれでいいんですgood





楽しくなきゃねhappy01


でも、楽しくなかったらすいませんペコリ緑








そんな科学戦隊チャレンジャーのリーダーであるこの僕が


今回チャレンジしたのはこれですshock










24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ラムネ








でたーーーーーーーーーshock






『たこ焼き風ラムネ』






前回の『ラー油ラムネ』で懲りたはずなのに


またこんなもの買っちゃったぁorz







しかもよーくラベルを見てみると








24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ラムネ








・たこ焼きは入ってまへんで






当たり前じゃないかsign03


こんなのにホントにたこ焼きが入ってたらどうやって飲むんだよ笑






でもねsign01これだけじゃないんですsign03


これ買った後に、ミスドに立ち寄ったらこんなの発見shock








24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ポンでたこ焼き








ぽ・・・ぽぽぽーんでたこ焼き





因みにこの商品


一口サイズのもちもち生地に、

たこ焼きソース・かつお節・パセリをのせて、

たこ焼き風にした商品のようです




しかもこれにもしっかり注意書き



※蛸(たこ)は入っていません






もぉ、これ見た途端、科学戦隊チャレンジャーの血が騒ぎまくりですよ


で・・・結果がこれです








24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ラムネ&たこ焼き








『W疑似たこ焼き





えー、買っちゃいましたscissors

二つ仲良く並んでおりますheart04





そして、実食!




まず、たこ焼き風ラムネから一口




・・・・・・・・・・・・吐き出しましたsweat02




この怪人たこ焼き風ラムネをやっつけなければヒーローとは呼べないsign03

その言葉が僕の頭をよぎりました


負けないsign01俺は・・・俺は・・・科学戦隊チャレンジャーなんだsign03

ヒーロなんだsign02

と言い聞かせ、頑張って二口目




・・・・・・・・・・吐き出しましたsweat02




今回はかなりの強敵すぎます

だってね、味はラムネですから甘味があります

でも、鼻に抜ける感じがまずいお店のたこ焼きっぽいんですよ 笑

そこで拒否反応onetwozero%です





で、気を取り直して



『ポン・デ・たこ焼き風』



まぁ、ねsign01ミスドですから、これは大丈夫でしょうup一個目








・・・・・・・・・誰だ!こんなの作ったの!







小一時間叱ってやりたい気分になりました
(笑)










いや、確かに生地はポンデリングポン・デ・リングです

もちもちしてます

でも、ソーーーーーーーース!!!!!!!!ソース

たこ焼きにはマヨネーズマヨネーズもなきゃsign01

いやいや、違うsweat01そんな問題じゃないsign03



これを否定するとこの商品自体いらないものとなってしまいすが

僕は正直に言いたい



ソーーーーーーーーーースがいらない






もぉ、こんなのただの罰ゲームじゃんがーん

と今回もヒーローとして情けない結果となってしまいましたwobbly






次回こそsign01

この科学戦隊チャレンジャーの活躍

ご期待くださいscissors




えっと、こんな下らない記事最後まで読んでくれてありがとうございました

心から感謝いたします ありがとう

« Ha-ha | トップページ | COWNTDOWN »

無料ブログはココログ