« COWNTDOWN | トップページ | ♪アメンバーの皆様へ♪ »

2011年10月22日 (土)

リンゴをかじると歯茎から血がでます(笑)

さぁ~sign01こんなタイトルで始まりました今回の久々の更新notes








さて、まずは恒例の『画像にツッコミ』コーナーsign03


今回もおもしろ画像を見つけて来ましたので紹介しちゃいましょう


見たことある方はごめんね。










24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--うまい








えっと・・・・携帯では読めないことがあるみたいなので


僕からも紹介しますねscissors








『教えてgoo』での質問です






質問者:うまい棒一本だけ買ったら消費税いくらですか?






回答者現在、消費税は5%なので、


1本10円×5=50円だと思います。


間違っていたらすいません。






と書かれてますpout






えー、質問まではね、許せます


質問者が小学生だったかも知れませんので。




でも回答者に物申す
sign03






思いっきり間違ってんじゃん(笑)


・商品より税金高って!(笑)



・そんな値段じゃうまい棒をうまくいただけません!(笑)








因みにどうでもいいことですが僕はうまい棒は


「サラダ味」と「めんたい」が好きです(笑)


皆さんは何味好きですか?


遠足とかでは欠かせないお菓子ですよね~










ん?なんかノッテきたぞ~up


よーし久しぶりの更新だからもうっちょsign03


画像にツッコんじゃおう!








24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポカン








まず、冷静になりましょう






では、一つずつツッコませていただきます








上段左:POPを作った人が狂ってるよ!(笑)






上段右:たけーよ!スリッパ一足でマンション買えるじゃん!






下段左:て・・・店長ーーーーーーーーー!!!!!!!


     しかも・・・グラム40円・・・安っ!




下段右:ダーってなんだよ!なんなんだよ!


     googleで調べても・・・・・・・・


     アントニオ猪木の名言としかでてこねーよ!


     








と、そんな訳で本題に入る前に、かなり遊んでしまいましたsweat02


勝手に毎回やってるけど・・・皆さんに好評なのかな?このコーナーsweat02


僕は楽しんでますpout






sign01本題に入りましょうsign03




今回のタイトル『リンゴをかじると歯茎から血がでます』






まぁ、その前に果物を僕は殆ど食べないのでリンゴここ数年かじってませんpout


このタイトルには意味があるんですnotes


リンゴをかじったロゴといえばsign02






goodもう気づいた方多いと思いますけど








アップル






そうです。iPhone4sがつい最近発売されましたよね~


僕は4sじゃないですがiPhone4を利用させていただいてます


iPhoneは人気ですから持ってる方も多いんじゃないでしょうか?






そんな中、ずーーーっと欲しくて欲しくてたまらなかったアップルの製品happy01


買っちゃいましたよ








これで~す
scissors








24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN--ipad2








iPad2 64GBでーすhappy01






僕が買ったのは3G+WiFiバージョンなのですが


3Gは今のところ使う予定はないので「SIMカード」を抜いて


WiFiのみ使う形にしています


で、WiMAXに契約して外でもWiFi機能を使えるようにしましたぁ


この方がお得なんです。










やっとこれで役者が揃いましたhappy01










24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-










iPod TouchといPhone4と今回購入のiPad2の勢揃いです














モチロンsign01壁紙をチェーーーンジnotes






24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-








KARAnotes




かっこよすぎる・かわいすぎるlovely




中にはKARA以外にも画像・動画などなどギッシッリK-POP系が入ってますscissors








僕は欲しいとは思っていたものの買う前にかなり悩んだんです


iPod TouchもあるしiPhoneもある


ipod2なんてただ画面でかいだけじゃんとも思いました






が!持ってみると違うんです!


本を観たりにも良いですし、なによりHD画質で動画や写真も見れるので


youtubeなどもホントにキレイな画質


iPodやiPhoneにはない良さが沢山詰め込まれてます


やっぱりapple製品はすごいなぁと驚かされました。










次はiPhone5とipad3


どれだけ驚かせてくれるのか非常に楽しみですね~












なんか今回は僕の自己満っぽい記事になってしまいすいませんでした


そんな中でも最後まで読んで下さった方へ感謝ですぺこり












最後まで読んでくれてありがとーThank you



« COWNTDOWN | トップページ | ♪アメンバーの皆様へ♪ »

無料ブログはココログ