« ♪アメンバーの皆様へ♪ | トップページ | korea movie countdown »

2011年11月23日 (水)

~ My Birthday ~

えっと・・・皆さんお久しぶりでーすnotes


本日、11月23日は祝日、勤労感謝の日ですが
このアホなSmileBirthdayでもあるんですscissors


ホントは自分の誕生日を記事にするのは
照れくさいので記事にするつもりはなかったのですが
自分でもびっくりするくらいアメンバーの皆様、
そしてリア友からなど嬉しいメッセージ&プレゼントを
いただいたので感謝の思いを込めて記事にすることにしましたぁ
notes


まず誰から紹介しよう・・・と悩んでしまいますが

なうで誕生日になった瞬間
おめでとうのメッセージくれた『れいかちゃん』『いおなちゃん』
すっごく嬉しかったですhappy01
本当にありがとう!sign03


そして、場所は変わり、ピグの方へ。

部屋に入ると、なsign01なんとsign03ギフトが全部でsign015個shock

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

写真では見えないですが上のテーブルにも2個あるんです



まずは一つ目


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


『しおりん』から
『花火つき♪バースデーケーキ』いただきましたぁ
しおりんいつもコメントくれるだけじゃなく
誕生日まで祝ってくれてありがとう!


そしてー!他の4つのギフトは全部同じ方からなんです!
いつもピグで仲良くしていただいている
『みゆうさん』

全部紹介しちゃいましょう!

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

チェックのシャツnotes僕が一番好きな色はブルーなんですhappy01
なので嬉しいですsign01



二個目は

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

シャツだけでもありがたいのにパンツまで・・・
はきますsign01すぐに着替えます(笑)


で、3個目

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


靴だーup
す・・・凄すぎる・・・shock
3つも嘘でしょ?
と思いながら4個目の箱をオーーーープンup


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


メガネだぁup
実は僕は目が悪いので外ではコンタクト、自宅ではメガネなんです

もうね・・・ありがたすぎて言葉が出ないです
みゆうさん本当にありがとうnotes
sign01言葉出た(笑)


そして、食べ物もいただきましたよscissors

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

パンとキレイな色の飲み物です
飲み物の色も僕の大好きな色のブルー
プレゼントしてくれたのは
『れいかちゃん』
れいかちゃんの優しい気持ちに感謝です
大事にとっておきたいけど、誰かに食べられたら悲しいので
この記事UPした後、食べちゃいまーすpout


もう、ピグだけでこんなに・・・
みんな持ってるアメ限られてる中で
自分のためではなくこんな僕の為に一所懸命貯めたアメを使い
プレゼントしてくれたこと心から感謝しています


でも、これだけじゃないんですhappy01

プレゼントもいただきました
画像載せたかったんですけど個別の記事になっちゃうのですいません。


・『しおりん』からバースデータワーケーキケーキのプレゼント
・『みゆうさん』からおめでとうベアのプレゼント


いただきましたぁ

ピグのだけでも十分すぎるくらいなのに
ホント気を遣わせてしまいすいません。
そしてありがとう


ブログやってて初めてこんなに祝ってもらいましたよ
アメブロやってて良かったぁ


そして、リアルでは昨日職場の皆さんに祝ってもらいましたぁcake

食事restaurantに連れてってもらって
プレゼントもいただきましたnotes


いただいたのは

KARAのNEWアルバム『スーパーガール』


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-

しかも、かぶってしまい二人から同じCDcdいただいちゃいました(笑)
一枚は聴いて、一枚は保存用にしたいと思います(笑)


で、これは誕生日前にいただいたんですが
プレゼントしてくれたのはこれーーup


$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-



KARAがCMもしてましたよね~








こっちは飲み方インタビュー







僕ねこれ、ずっと手に入れたかったんですよ!
でも、ラベルがKARAじゃないのしかなくて
がっかりしていたところにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよ


飲んでみましたけど、水で薄めて飲むので
酸っぱくもなく、飲みやすいですよ~
これは女性にはホントいいと聞くので女性におススメです
勿論!KARAラベルがおススメです(笑)


因みにおススメの飲み方では
ニコルが水で割って飲み
ハラは炭酸水や牛乳で割って飲むのもいいそうです
ギュリはマッコリ割り。

僕、全部試します(笑)


で、最高の美BODY目指し、
KARAの追加メンバーになります
(笑)



そんな中、今、母親からもおめでとうのメールが届きました
いつも喧嘩ばかりしていますが親はやっぱり親ですね
早く親孝行できるようにならなきゃsweat02



では、最後に皆さんにありがとうの感謝の気持ちを込めて
僕の大好きなこの曲を。






※youtubeには反転のMVしかみつかりませんでしたsad


一応こっちは反転なしです







最高のBirthdayhappy01




皆さんに心から・・・今、贈りたい「ありがとう」





PS:ホントは最後に感謝の気持ちを込めて「画像にツッコミ」コーナーも
やろうと思ったんですが思ったより記事が長くなってしまったので
次回をお楽しみに
scissors

« ♪アメンバーの皆様へ♪ | トップページ | korea movie countdown »

無料ブログはココログ