« リンゴをかじると歯茎から血がでます(笑) | トップページ | ~ My Birthday ~ »

2011年11月13日 (日)

♪アメンバーの皆様へ♪

初アメン記事です(笑)



まさかアメン記事を書く日が来るとは思ってもいませんでした





いや、今回こんな記事を書かせていただいたのは

僕が思ってることをお話ししたかったのです。



なので今回はアホモードではないです

真面目モードでscissors





sign01本題本題っと。





えっと、僕のブログはKARAを好きを前面に出しているせいか

最近はK-POP好きの方が沢山、なうのフォローやアメン申請などしてくれるようになり

嬉しく思っています

勿論、誰でもではなく承認する前には

一応申請して下さった方のブログを少し読ませていただいて

承認するようにしています






僕は正直いいまして

今までで数えるほどしか自分から申請お願いしたことはないんです

殆ど申請してもらって僕もお返しするという形でした。







しかし、今日もそうだったんですが申請してきて

気付いたら外されてること本当に多いんですweep

僕に問題あるのかなぁ?

僕はかなり気を使ってるつもりなんですが・・・・





僕はあまり人数とか確認しないタイプなので

突然ある日、気付いて「あれ?」っていう感じなんですが

申請してきて消されるのって皆さんどう思います?





僕は、承認した以上は、自分から消さないし

なるべくコメに行って交流もしたいと思います

ただ、仕事をしてて、病気も抱えてる身ですwobbly

なかなか行きたくても行けないことが多いんですsweat02





あと、僕はこれは自分のポリシーというかなんというか

コメントするときはしっかりコメントしたいんです

そしてコメ辺もそうですが、どんなに一言のコメであっても

コメントを読んで楽しんでもらいたいので

話をなるべく広げるようなコメントをさせてもらってます

これが読む方にとっては長い!って思う方もいるとは思いますが・・・(笑)

ただ、これが僕のスタイルです

だって、こんなつまらないブログに申請してくれ、

さらにはコメントくれてるんですもん

ありがたいじゃないですかぁup

でも、長くて読むの面倒だったら「なげーよ!」

とガンガン言って下さいね(笑)





今のアメンやなうフォローしてくれてる皆さんには

感謝の気持ちでいっぱいです





ってな訳でこれからはアメンバーの申請はちょっと受付方法を変えました

今の皆さんは何も影響ないです





結局、書いてるうちになんかうまく話がまとまらなくなってきましたが

皆さん、僕のアメンバーになって下さりありがとうございました

現在のアメンの皆さんとはこれからも楽しく時には真面目に

ブログを通してお話しできれば僕は嬉しいですhappy01





どうかこれからもよろしくお願いします





はじめてこんな記事書きました

本当は今日は久々にアホな記事書こうと思っていたんですが・・・





まさかこんな真面目な記事になってしまうとはsweat02

でも、たまにはいいよね?

アメン記事だもんbleah






« リンゴをかじると歯茎から血がでます(笑) | トップページ | ~ My Birthday ~ »

無料ブログはココログ