« ~ My Birthday ~ | トップページ

2011年12月12日 (月)

korea movie countdown

久しぶりの更新ですscissors


まずは皆さんに感謝の言葉を。

前回の僕の誕生日記事に沢山のコメント
本当にありがとうございましたぁ
notes


しかし、寒くなりましたね~snow
沖縄も寒くなりましたよー
皆さん風邪ひいてないですか?
ホント体冷えないように気つけて下さいね



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


って言ってる矢先にsign01
じじーーーーいsign03warai
寒いなら服着れーっpout



・・・・・・・・・・・・・sweat02
えー、皆さんはくれぐれもマネしないように。
このじいちゃんはサイボーグでできています

名前は『サイボーグじいちゃん2011』

因みに年が明けると『サイボーグじいちゃん2012』になります
ここ大事です



さー、こんな感じでいつものsmile節&smile構成で行きますよーscissors



まずはこれをやらんとはじまらない!sign03
恒例の『画像にツッコミ』コーナー
といっても、もう既にじいちゃんでやってしまいましたが・・・warai


ま、さっきのはあくまでも会話の流れです。はい。
このコーナーとは違いますんでpout



では、まず一枚目はこれっsign03




$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


・ちょ!ちょっと!お前ら!見すぎ!!!
・ただの変態じゃねーか!

・その部分は夢の国じゃねーよ!
いや・・・ある意味夢の国だよ!




いや、これはね、絶対中に入ってるの男ですよ(笑)
しかも、チップとデールのこの喜びよう
こんなことしてる場合じゃないsign01今からTDLに行って面接してきますgood


airplane・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・airplane


面接落ちました。




なので二枚目scissors



$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


・「俺のものは俺のものお前のものも俺のもの」まんまじゃねーか!
・ってかお前、小学生じゃねーかよ!
(笑)
・ジャイ子の駐車場は何番ですか?(笑)


さすがジャイアンです。はい。


さぁ、久々の画像シリーズも終わったところで
本題と参りましょうかhappy01


皆さんはここ最近映画何見ましたか?
今は音楽シーンではK-POPが流行ってますけど
韓国ドラマの人気もすごいですよね~
そして韓国映画も名作が沢山ありますよ



そこで今回はsign03

『smileが選ぶ韓国映画BEST3~感動編~』
と題して韓国映画をご紹介しましょうslate



まずは第3位slate

『僕の彼女を紹介します』






この作品は2004年に公開された作品なのですが
とにかく感動します!
Trailerを見るとラブコメちっくな雰囲気が強く感じますが
物凄く切ないラブストーリーですheart03
ホント大好きな作品です
ただ、X JAPANが好きな人ごめんなさいsweat01
僕はJ-POPは使ってほしくなかった・・・
なぜなら韓国映画だからです
それで3位となりました






では参りましょう!第2位です!slate

『猟奇的な彼女』






僕が韓国映画を好きになったきっかけの作品です!
3位の『僕の彼女を紹介します』と同じ監督で
さらには主演も同じくチョン・ジヒョンが演じていますが
僕はこっちの作品の方が好きですhappy01
彼女を演じるチョン・ジヒョンもキレイで素敵なのですが
キョヌ演じるチャ・テヒョの演技も素晴らしいものがあります

物語も泣かせるようなわざとらしい演出ではなく
観てるうちに自然とぐいぐい物語に引っ込まれていき、
ラストにかけて涙がぁぁぁweep

見たことない方は是非見てほしい!




では、ラストとなりましたよ!up



第一位の発表ですsign03slate


『私の頭の中の消しゴム』






この作品に出合ったのが遅かった僕
観た時、なぜもっと早く観なかったんだろうと思うくらい
強烈に衝撃を受けた映画でした
何度見ても涙が出てしまいます
もし、自分の大事な人が自分の事を忘れていってしまう病気になった時
男として自分は何をしてあげられるだろう・・・
と考えさせられました

心から込み上げてくるものが必ずある作品だと僕は思います

観たことない方は観てほしいですnotes
K-POPは聞くけどまだ韓国映画は観てない方も
これを機に映画にも目を向けてみて下さい
ますます韓国の素晴らしさ感じると思います




それから韓国映画に詳しい方は
僕は全然詳しくないので
素敵な作品があったら教えてもらえると嬉しいですhappy01






ラストはこの前僕が買ったKARAのポストカードをご紹介








$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-




ちがーーーーうsign03
これさっきの『サイボーグじいちゃん2011』じゃんsign03sign03笑





これですscissors

$24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-


やっぱKARAは最高ですねgood


次回の記事はKARA特集を予定してます
smileなりの切り口でUPできたらなぁと思ってますので
是非、見に来てくださいねnotes



こんなまとまりのない記事を最後まで見て下さり
ありがとうございましたぁ
ぺこり

« ~ My Birthday ~ | トップページ

無料ブログはココログ